<< 女性に人気のスイーツと真っ赤なバラ | main | お歳暮アンケート:第10-9位は・・・ >>



| - | | - | - |

クリスマスリース&お正月リース

街はクリスマスシーズンへと突入して、到る所にクリスマス・イルミネーション
輝き始めてきました。

そうなると、やはり自宅にもクリスマス・グッズを飾って『癒し』を感じたいものぴかぴか
でも、クリスマスって意外とあっと言う間に過ぎ去っちゃいますね。
クリスマスが過ぎれば、直ぐにお正月を迎える事になります。
お正月用に別の飾りものを準備しなければならないのも、面倒なもの・・・

そんな時に便利なものがありますパー
何通りにも飾れるのが魅力の人気のリースです。


クリスマス・お正月「2WAYリース」


クリスマスが終わったら、付属する水引オーナメントをセットするだけで
あっと言う間にお正月バージョンに早変わりしちゃいますかどまつ
お正月が終わったら、水引きを外してバラのリースとして楽しむ事が出来るし・・
何通りにも使えて、これは便利なリースですよるんるん

また、それぞれに準備したい方には・・・クリスマス特集、お正月特集があります。
 花hana-クリスマス特集
 花hana-お正月の花飾り

JUGEMテーマ:クリスマス


| - | 14:40 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://iyasi-net.jugem.jp/trackback/14

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/12/01 2:59 PM |