<< お洒落してお出掛け | main | クリスマスリース&お正月リース >>



| - | | - | - |

女性に人気のスイーツと真っ赤なバラ

クリスマスは、やはりパートナーと一緒に過ごしたいもの
素敵なレストランに行って、ワインを傾けながらフランス料理を食べながら
楽しい語らいは、まさに癒しの時間ですねラブ

また、クリスマスプレゼントは・・ちょっと趣向を凝らしたいもの
サプライズ的なちょっとした驚きと感動を与える事で
更に心に残るクリスマスを過ごす事が出来ますねツリー

ではどんなクリスマスプレゼントが良いでしょう?ブーツ
ある程度付き合って彼女の好みが解ってらっしゃる方なら
バッグや指輪、洋服など・・・色んな物が考えられると思うのですが
あまりまだ好みが解らない場合・・さてどうしましょう?

そんな方にお勧めしたいのが・・・ピエール・エルメの『スイーツ』

ピエール・エルメ・パリ青山「マドレーヌのセット」


ピエール・エルメはスイーツ界のピカソとも称されるほど
世界中のファンを魅了しています。
2005年東京青山に、日本初の路面店としてオープンして
雑誌などに掲載された高級感あふれるお店に憧れている女性も多く
女性の間で知名度バツグンな『スイーツ』です。
併せて水遣り不要の加工花、プリザーブドフラワーのアレンジメントも
一緒に届き、とてもロマンチックラブ

今年のプレゼントに是非どうぞ!
 ピエール・エルメ・パリ青山「マドレーヌのセット」

JUGEMテーマ:クリスマス


| - | 14:02 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://iyasi-net.jugem.jp/trackback/15

Trackback