<< アロマテラピー:ゼラニウムで癒し | main | アロマテラピー&パーソナル加湿器で快適生活 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

究極の眠れるCD

一説によると現代人の5人に1人は『不眠』に悩んでいるのではと言われる程に
病んだ世の中になっているようです。

原因は様々あるでしょう・・・
例えばストレスもその一つかもしれません。
会社での嫌な事や家庭環境、満員電車での通勤すらストレスではと思います。

私は自宅で仕事をはじめて、それまでのストレスを感じていた生活から解放されました。
会社での嫌な事が無いのもそうですし、先日久しぶりに朝の通勤時間帯に電車に乗り
もう満員電車って・・これほど迄に疲れるもの、ストレスになるものとはと
再度実感出来ました。もう、あの満員電車には乗りたくない!(~_~;)
ただ、会社勤めをされていらっしゃる方は、そんな訳にはいかないでしょう。

また、生活環境も影響しているかも知れません。
寝室の騒音だったり、夏場の暑さや冬場の寒さ、外の明かり・・・・

意外かもしれませんが、寝酒を飲んで寝る方はご注意!
過度な寝酒・飲酒はむしろ睡眠の妨げとなります。

そんな中で、少しでも『不眠の悩み』を解消しようと作られたのが
『究極の眠れるCD』です。
このCDのモニター調査で85%以上の人が、「よく眠れた」との回答や
半数以上の人が「目覚めも快適だった」というデータが得られたようです。
癒される事で、安眠に繋がったのかなと思います。

究極の癒しは・・・・案外『寝る事』かも知れませんね。


JUGEMテーマ:健康

スポンサーサイト

| - | 16:11 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://iyasi-net.jugem.jp/trackback/6

Trackback