<< インテリア照明&ミスト(霧発生器)による癒し | main | 餃子の魅力 >>



| - | | - | - |

クリスマスツリー&イルミネーションで癒し

もう季節は・・・クリスマスへと突入していますね。
東京では先週あたりから、クリスマス・イルミネーションが花盛りとなってきました。

先週土曜日(11/10)に六本木けやき坂と東京タワーのクリスマス・イルミネーションを
堪能してきました。

六本木けやき坂のクリスマス・イルミネーション2007/11/10
六本木けやき坂のクリスマス・イルミネーション

東京タワーのクリスマス・イルミネーション2007/11/10
東京タワーのクリスマス・イルミネーション


クリスマス・イルミネーションは癒しにはもってこいのアイテムだと思います。
寒い時期ですが、心がほんわかと温かくなります。

それは、ひとつには電飾の綺麗さ、そして明かりの持つ温かさから癒しに繋がるのかと
思います。
また、カップルで行く場合が多いと思いますので、好きな人と一緒と言う
精神的な癒しもあるでしょう♪

そんなクリスマス・イルミネーションを自宅でも味わってみたいですね♪
光ファイバーを使った180cmの人気のクリスマスツリーで、今年はちょっと豪華に
飾り付けてしてみませんんか?

クリスマスツリー ファイバーツリー 07最新作 光ファイバー 製 180cm  タイムサービス キ...


JUGEMテーマ:


| - | 09:04 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://iyasi-net.jugem.jp/trackback/9

Trackback